憧れの和装花嫁

和装花嫁専門の女装者です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新しい打掛で撮影しました

新しい打掛を手に入れましたので撮影しました。動画も撮りましたが、お引き摺りでの動画も初めて撮りました。お引き摺りは、優雅にしずしずと歩く姿が気に入っています。https://www.youtube.com/watch?v=6C8M1CBxc2I&t=93shttps://www.youtube.com/watch?v=…

結い直ししてもらった文金高島田のお鬘と新しく手に入れた簪で…

結い直ししてもらった文金高島田のお鬘と新しく手に入れた簪での花嫁姿です。打掛は紫色の打掛を着てみました。如何でしょうか…。

久々の花嫁姿

久々に花嫁姿になりました。今回はお外での撮影もしました。

初々しい花嫁姿

金襴の掛下帯の掛下姿と金の色打掛姿です。初々しくお造りいただきました。

久々の白無垢姿です

10月に入って過ごしやすくなりました。久々の白無垢姿です。白無垢は裾に亀甲柄の入ったものです。お化粧は白めのお化粧にしてもらいました。白無垢姿になるとお淑やかな雰囲気になります。

涼しくなったので…

9月に入り涼しくなったので花嫁姿になりました。昭和の花嫁を意識した色打掛での花嫁姿です。如何でしょうか…。

尾長での掛下姿と打掛姿

孔雀尾長での掛下姿と黒の打掛姿です。

孔雀尾長

新しい尾長を手に入れました。この尾長は孔雀尾長という尾長です。普通の尾長より長くなっていて華やかさが増しています。如何でしょうか…。

7月の花嫁

久々に裏赤の白無垢を着ました。簪は古い大きめのものを使いました。お淑やかな花嫁姿を演じることができていますでしょうか…。

6月の花嫁

今回のかんざしは鼈甲調で薔薇の花がついたかんざしにしてみました。

笄を変えてみました

紫の色打掛ですが、今回は笄を変えてみました。この笄、似合うかも…。掛下姿も撮りました。如何でしょうか…。

年増女装者の打掛姿

年増女装者の打掛姿です。年増な私ですが、打掛を着せられて花嫁姿になると恥ずかしくて処女のように振舞うようになります。

4月の花嫁

久々の花嫁姿です。今回は白無垢姿になりましたが年増の花嫁さんの雰囲気なってしまいました。着付姿などを見ていただければと思います。

角隠し姿

掛下と新しい打掛での角隠し姿です。衣紋は大きく抜かれ掛下文庫は形良く綺麗に締められているので気に入っています。

新しい打掛です

花菱柄の打掛です。

令和三年花嫁初め

令和三年初花嫁姿です。初花嫁は掛下姿と初々しい白無垢綿帽子姿にしました。掛下帯は高い位置に締められています。