憧れの和装花嫁

和装花嫁専門の女装者です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年花嫁納め

2020年の締めくくりは角隠し姿と文金高島田の花嫁姿で…。

金屏風の前で…

金屏風の前での撮影です。

お外での撮影

新しい打掛で外での撮影をしました。

新しい打掛での花嫁姿

新しい打掛での花嫁姿です。

10月の花嫁

久々の花嫁姿です。恥ずかしげな良い雰囲気の表情が出ていると思います。

涼しくなったので…

涼しくなったので久々に花嫁さんになりました。 でも、打掛を羽織るとまだ暑いですね。

新しい打掛での尾長姿です

赤の打掛での尾長姿です。

新しい打掛での花嫁姿です

新しい打掛での花嫁姿です。サヤ柄に松、竹、鶴が描かれていて背中の鶴は刺繍です。打掛は新品みたいで仕付け糸がついていました。笄はこの前手に入れたものです。

新しい笄で…

新しい笄をオークションで手に入れました。白無垢姿でご披露します。

梅雨が長引いているので…

梅雨が長引いています。和装を好むものとしてはジメジメして良くないのですが、炎天下では無いので少し涼しかったため思い切って花嫁姿になりました。今回の打掛は黒と赤のもので金箔が入っているものです。掛下姿も撮りました。

7月の花嫁

梅雨の時期でうっとうしい日々ですが、白無垢の花嫁姿になりました。 簪は花のデザインのものでしっとりとした花嫁姿になりました。 エアコンをつけていたのですがやはり白無垢を着ると暑くて汗だくになりました。

6月の花嫁

少し涼しかったので花嫁姿になりました。可愛い雰囲気の簪を付けてみました。掛下文庫の羽根は綺麗に形良く締められています。

2ヶ月ぶりに花嫁姿になりました

2ヶ月ぶりに白無垢の花嫁姿になりました。

1ヶ月ぶりの花嫁姿です

1ヶ月ぶりに花嫁姿になりました。初々しい白無垢姿です。

初めまして。

初めまして、みゆきと申します。 和装花嫁が好きな女装者です。 よろしくお願いします。 令和二年の初花嫁です。 初春らしい打掛、笄は少し華やかなもの、そして掛下姿にもなりました。 掛下文庫は高い位置に綺麗に締められています。